私の体は音楽と映画と旅でできている

タイトルのまんまのブログ。中年主婦が映画、音楽、旅行について思いつくままに書いてます。

ロストバゲッジ

28日、アイルランドのハープ合宿に参加するため、関空からダブリンに向け出発しました。
パリ経由ですが一応ダブリンで荷物を受け取れるように手配しました。
アドバイスによって、完璧な梱包をしたのですが、ついに私が恐れていた事が!
ダブリンではついにハープが出て来なかったのです。

 

証拠写真

梱包の様子

f:id:kiaralovesharp:20190704162018j:image


f:id:kiaralovesharp:20190704162048j:image


f:id:kiaralovesharp:20190704162129j:image

空港にて
f:id:kiaralovesharp:20190704162210j:image

どうやらパリで積み残したらしいとの事。
こんな事初めてですが、結構よくある事らしいです。
ロストバゲッジで有名なパキスタン航空でも無事荷物届いたのに!
南米から来たらしい少年サッカーチームらしき子らも二人荷物が届かなかったらしいです。
追加料金13000円も払ったのにこれはないだろうと。
どんなに無能やねん!パリの職員!
とりあえず、見つかったらハープ・フェスの会場に送ってもらいように頼んでますが、出てきたらラッキーくらいに思っています。
あんな目立つもの盗むはずないだろうから、どこかにあるんでしょうね。
不幸中の幸いでスーツケースは出てきたので不自由してませんが、スーツケース出て来なかった場合、当座の服やら買わないといけないから更に不便でしょうね。

ホテルの近くがダブリン随一の繁華街、テンプル・バーなので、ヤケで1時間ほどライブハウスで弾けてきました。Coldplayやってたわ。


f:id:kiaralovesharp:20190704161857j:image


f:id:kiaralovesharp:20190704161935j:image


治安はいいけど、酔っ払いに絡まれるから困ります😅
最終日、また行こ。